堂主の備忘録
パソコン救急 e−太陽堂 茨城県・県南、千葉県・県北をサポートエリアに活動している中で、堂主が思ったことなどを記録します。

13 October

原発がどんなものか知ってほしい!!

原発、、、 知らないことが多すぎました。。。
知ることから始めましょう。。。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
21:55:39 - dousyu - No comments -

17 March

多くの方の生存が確認されることを祈り

3月11日金曜日 午後2時46分頃、三陸沖を震源中心とする大地震が発生しました。東北から北関東にわたって津波による大きな被害が出ているようです。
多くの方々の生存が確認されることを祈ります。
また、この災害の労苦を分かち合い、希望を持って進んでいきましょう。
希望を持って生きましょう。

この掲示板を連絡版にお使い下さい。

http://8103.teacup.com/2525taiyodo/bbs



--------------------------------------------------------------------------------

10:57:04 - dousyu - No comments -

15 December

何故? 今、硫黄島なんですか?

カン総理が、硫黄島に行った。
特命チームが動いているという。
先の戦争で、多くの方々が亡くなった。
アメリカ製の映画も作られた。

メールマガジンにも、書いたと思うが、
仕事で、硫黄島に行ったことがある。

滞在中、、、 気持ちは、いつもツラカッタと
記憶している。

堂主


10:18:32 - dousyu - No comments -

29 August

首相を交替するなら、、、

首相を交替するなら、、、
総選挙を行うのですか?
お金の問題で、、、辞任した首相と政権与党の幹部、、、、

なんなんだろう、、、、   私は理解できましぇん。。。

堂主
22:53:07 - dousyu - No comments -

13 August

TBSドラマ 帰国 8月14日2

帰国 というドラマが放送される。 帰国という題字は、旧漢字です。
65年後の現在に兵士たちが帰国した物語だそうです。
舞台でも現在演じられているそうです。

http://www.tbs.co.jp/kikoku2010/eirei.html

詳しくは、上記のHPにて。

堂主

16:00:40 - dousyu - No comments -